キャスト

片平 ひとみ 役

近藤 郁 IKU KONDO

1994年に劇団ミュージックシアター入団。森山周一郎主催「コスモ企画」養成所を経て、1998年より劇団竹とんぼ(子供向けミュージカル)に参加。2000年まで全国巡業公演に出演する。

エアロビクスインストラクターとして活動を経て、AVデビュー。


その後は数多くのアダルト作品に出演。AV作品単体、総集編込み 280本に出演し、監督も務める。

現在は、非アダルト作品を中心に舞台や映画など、ジャンルを問わずに活動する女優として、多くのファンの心を掴んでいる。

本作では、これまでのイメージを大きく覆す役柄に挑戦する。

近藤郁からのメッセージ

みなさん、こんにちは。近藤郁です。

私は舞台女優としての活動を経て、2013年AV女優「近藤郁美」としてデビューしました。AV女優と聞くと、みなさんの中には後ろめたさや人生の敗北感、辛かっただろうと想像される方もいらっしゃるかもしれませんね。


でも私にとってそのような他人の評価はどうでも良いことでした。

私は自分の「目標」を達成するまで、「この業界で絶対に生き続ける」と心に決めて活動してきました。


そして、その目標を達成した今、今度は自分の為に精一杯時間を費やそうと思いました。私はAV作品ではない作品に出演をして、「自分の可能性を見極めたい」ただそれだけの思いから、ある出演者募集に応募しました。

そこで私の言葉に共感して下さる力強い協力者との出会いがあり、そしてまた新たな人生をリスタートする「目標」が出来ました。


主人公のひとみと近藤郁の人生を重ねたとき、きっとそこには誰しもが心に秘める「瞬間」を切り取る事が出来ると思います。この作品こそが、近藤郁のリスタートでありますように。


戸田 春子 役

櫻井 マナミ MANAMI SAKURAI

滋賀県出身のファッションモデル。

美容師としてキャリアを積んだのち、ファッションブランドのモデルに転身。

現在は、「Sawa ala mode (サワ アラモード)」と「Gold japan (ゴールド ジャパン)」、2つのブランドのメインモデルとして活躍し、可憐な着こなしと表現力豊かな表情で多くのファンを獲得している。

本作が映画デビュー作となるが、今後は映画など映像演技での活躍も期待されている。

2020 年 『いちばんの愛を、いちばんの温もりを。』 母親役  第16 回AC ジャパン広告学生賞 テレビCM 部門作品 奨励賞受賞作品


他キャストは、順次発表いたします。